その他

利尿剤でも治りにくかった足のむくみ、浮腫が漢方で改善!

Before

以前より、足のむくみ・浮腫で悩んでおり、足がパンパンで、病院から利尿剤を処方されていました。

病院のお薬を一生続けるのも抵抗があり、前々から、漢方に興味があり、漢方相談薬局で相談してみることにしました。

お店では、むくみの症状以外のことも聞かれ、肩こり、便秘(週に1回ぐらい)も辛いことを伝えました。

before

After

今までの症状や経過をじっくり聞いていただきました。

肩こり、便秘、むくみなどから血の巡りが良くない状態があるかもしれないということで、血を巡らせる漢方を勧めてもらいました。

初めの一週間は、お通じが1日2回ぐらいと快便になったぐらいで、特に何かと効果が実感しませんでした。

二週間・三週間と続けていくうちに、むくみが徐々に改善されるのを感じ足が軽くなるのを感じました。さらに舌・歯茎の浅黒いの徐々に薄くなり、薄いピンク色に変わっていくのには、ちょっとビックリ。今では健康維持のため1日1包は必ず続けています。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品